営業力強化研修・マッチ編のポイントを抜き出した約1時間のコースです

顧客の欲求への働きかけ

ビジネスにおいて、商品の特長とお客様要望のGAPを把握しつつ、顧客に自社商品・サービス価値を「納得」して「購入」いただくフェーズは重要な要素の一つです。納得して購入していただいた顧客はより大きな満足感を得られ、そして営業担当者への信頼感も高まることに繋がります。
このコースでは、この様なお客様の「納得感のある意思決定プロセス」を新しいフレームワークを使って紐解いていくコースです。
顧客との接点を担う方々、営業担当者並びにプロジェクト推進者の方にお勧めです。

コース修了時間:約1時間 受講料15,000円(税別)

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導入実績

これまでメンバーが研修を実施した一部企業様となります。

  • 旭化成株式会社
  • イルミナ株式会社
  • 小川香料株式会社
  • オムロン株式会社
  • クミ化成株式会社
  • クラシエ株式会社
  • サンゴバン株式会社
  • 株式会社J.D.Power Japan
  • 塩野義製薬株式会社
  • シスコシステムズ合同会社
  • ジヤトコ株式会社
  • 株式会社ジャクエツ
  • ジョンソンコントロールズ株式会社
  • 大和製罐株式会社
  • 武田薬品工業株式会社
  • 株式会社タンガロイ
  • 日本マイクロソフト株式会社
  • 富士フイルム株式会社
  • ベックマン・コールター株式会社
  • 本田技研工業株式会社
  • 三菱ケミカル株式会社

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