営業力強化研修・キャッチ編のポイントを抜き出した約45分間のコースです

本音の欲求を把握するヒアリング

ビジネスにおいて、顧客が声に出して伝えてくれる「要望」に対して対応するだけでは足りません。「要望」は顧客が抱える「欲求」に対して、顧客自身が考えた解決策でしかありません。顧客の「欲求」を把握することができれば、よりよい解決策の提示が可能になり、顧客はより大きな満足感を得られ、そして営業担当者への信頼感も高まることに繋がります。
顧客との接点を担う方々、営業担当者並びにプロジェクト推進者の方にお勧めです。

コース修了時間:約45分間 受講料15,000円(税別)

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導入実績

これまでメンバーが研修を実施した一部企業様となります。

  • 旭化成株式会社
  • イルミナ株式会社
  • 小川香料株式会社
  • オムロン株式会社
  • クミ化成株式会社
  • クラシエ株式会社
  • サンゴバン株式会社
  • 株式会社J.D.Power Japan
  • 塩野義製薬株式会社
  • シスコシステムズ合同会社
  • ジヤトコ株式会社
  • 株式会社ジャクエツ
  • ジョンソンコントロールズ株式会社
  • 大和製罐株式会社
  • 武田薬品工業株式会社
  • 株式会社タンガロイ
  • 日本マイクロソフト株式会社
  • 富士フイルム株式会社
  • ベックマン・コールター株式会社
  • 本田技研工業株式会社
  • 三菱ケミカル株式会社

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