営業力強化研修・マッチ編のポイントを抜き出した約1時間のコースです

顧客の欲求への働きかけ

ビジネスにおいて、商品の特長とお客様要望のGAPを把握しつつ、顧客に自社商品・サービス価値を「納得」して「購入」いただくフェーズは重要な要素の一つです。納得して購入していただいた顧客はより大きな満足感を得られ、そして営業担当者への信頼感も高まることに繋がります。
このコースでは、この様なお客様の「納得感のある意思決定プロセス」を新しいフレームワークを使って紐解いていくコースです。
特にパッケージ商品を提案する機会の多い営業担当者並びにプロジェクト推進者の方にお勧めです。
コース終了時間:約1時間 受講料15,000円(税別)

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導入実績

これまでメンバーが研修を実施した一部企業様となります。

  • 旭化成株式会社
  • イルミナ株式会社
  • 小川香料株式会社
  • オムロン株式会社
  • クミ化成株式会社
  • クラシエ株式会社
  • サンゴバン株式会社
  • 株式会社J.D.Power Japan
  • 塩野義製薬株式会社
  • シスコシステムズ合同会社
  • ジヤトコ株式会社
  • 株式会社ジャクエツ
  • ジョンソンコントロールズ株式会社
  • 大和製罐株式会社
  • 武田薬品工業株式会社
  • 株式会社タンガロイ
  • 日本マイクロソフト株式会社
  • 富士フイルム株式会社
  • ベックマン・コールター株式会社
  • 本田技研工業株式会社
  • 三菱ケミカル株式会社

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